スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年04月06日

Qaraqorum Vショー82thに参加します【追記あり】

お久しぶり!
Qaraqorumです。
第82回ビクトリーショーに参加いたします。
ブースは7FのG-5の予定です。
入り口から真っすぐ奥の突き当りまで行っていただくと右側にブースが配置される予定です。
82th

Twitterの方ではチラ見せしておりますが今回のメインは開発報告!!


そのほかには、
Qougarの動作展示と旧塗装仕様品や傷あり品の特価販売を行います!
19800(税別)-->15000円(税込)への大セール!
数に限りがございますのでブースまでお越しください。


  


2017年04月01日

ピカニティーレールクランプがDMMより注文可能です

GUN&HOBBYサンコーさんAmazonでも販売しているピカニティーレールクランプが
DMMのクリエイターズマーケットからも購入できるようになりました。



DMMのマーケットでは下記の色のついても購入が可能です。
・ナチュラル(白)
・レッド
・ピンク
・ブルー
・パープル
・オレンジ
・イエロー
・グリーン

お手持ちの装備に合わせてお好きなカラーをお選びいただけます。

DMM_Top_Page  


2017年03月17日

Qougar取扱説明書

皆様Qougarをご使用いただきありがとうございます。
ところで久々にサバゲに行ってQougar使おうと思ったら調整方法忘れちゃった....
なんてことありませんか?

というわけで説明書をどうぞ。


  


Posted by qaraqorum at 21:40Comments(0)Qougar

2017年02月18日

Qougar用補修部品がAmazonで購入可能です。

Qougarを既にご利用の皆様&ご購入をお考えの方へのご案内です。

Amazonで一部の補修部品がご購入できるようになりました!

今回購入可能になったのはこの2つです。

①調整や電源投入時に紛失の可能性のある「固定リング」

②前方からの被弾などによって破損の可能性のある「リフレクタプレート」

上記の部品の交換、補修については、Amazonの商品ページからご購入いただきご自身で交換いただけると幸いです。

このほかの、初期不良、回路故障、修理依頼、製品についてのご質問、励まし等につきましては、
今までどおりカラコルムのメールアドレスまでご連絡下さい。



【リフレクタプレートの交換方法について】
リフレクタプレートについては簡単ではありますが分解作業が必要ですので、
説明をご用意しましたので、作業の参考にして下さい。

①交換に当たって、固定リングを外し、回路が見えるようにしてください。
 また。スイッチを切り電池も外してから交換作業を開始してください。


②竹串やマイナスドライバー等を使って回路を固定しているOリングを外します。

※外したOリングを回路側に引っ掛けておくと後でOリング戻すときに簡単です。

③回路とリフレクタプレートを外します。


④新しいリフレクタプレートを回路前側の出っ張りにはめ込みます。
※リフレクタプレートが回路本体に刺さりずらい場合は、リフレクタプレートの差し込み穴を細い棒やすりなどで削ってください。


⑤回路とリフレクタプレートを本体前側に挿入します。
※リフレクタプレートと本体前側が強く当たる場合は、リフレクタプレートの干渉部分を棒やすりなどで削ってください。

⑥Oリングを元に戻し、回路を固定します。


それでは!楽しいサバゲーライフを!
  


Posted by qaraqorum at 12:04Comments(0)Qougar

2016年10月20日

V-TwinShowに参加します!【ブース番号69】

今月末10/29と10/30は名古屋にてVツインショーです!
関西のイベントに初めて参加です!

Qougarの販売とデモを行う予定ですので
「実物をみたことがないよ!」
という方、ぜひおこしください。

販売もありますので、実物をみてからのご購入でOKです。
カードでの決済も可能な予定です。

ぜひQaraqorumのブースへおこしください!
ブースの配置はこちら!エアガンフロア入ってすぐ!


Vツインショー2016  


Posted by qaraqorum at 22:06Comments(0)告知Qougar