2014年06月04日

新製品開発状況のお知らせ

さきほどツイッターの方には動画を貼りましたが、カラコルムは去年のMaker Faireにてぽろっとつぶやいていたマズルフラッシュ発生機能付きフラッシュハイダー『マズルフラッシャー』の開発を続けていました。



発射にあわせてオレンジの高輝度LEDを発光させ、マズルフラッシュの演出を行います。
大きめのハイダー程度のスペースに電源やセンサー、LEDなどを完全に内蔵しており、エレクトリックソースを使用しないエアコッキングガン、ガスガンなどでもご使用いただける予定です。
発光システム自体は完成しており、あとは外観をどうするかな~といった感じの話をしております。
発売までもうしばらくお待ち下さい。






同じカテゴリー(告知)の記事画像
Qaraqorum Vショー82thに参加します【追記あり】
V-TwinShowに参加します!【ブース番号69】
Maker Fair Tokyo 2016に出展いたします。
第77回ビクトリーショーに参加します!
第73回Vショー現地レポ #1
第73回ビクトリーショー
同じカテゴリー(告知)の記事
 Qaraqorum Vショー82thに参加します【追記あり】 (2017-04-06 00:51)
 V-TwinShowに参加します!【ブース番号69】 (2016-10-20 22:06)
 Maker Fair Tokyo 2016に出展いたします。 (2016-08-05 02:25)
 QaraqorumはC88に参加します。金東ミ-41a (2015-08-08 19:25)
 Qougarフォトコンテスト開催 (2015-07-08 00:18)
 第77回ビクトリーショーに参加します! (2015-07-02 22:35)

この記事へのコメント
これいいですね♪
ちなみに取り付けは14mm逆ネジになるんですか?
Posted by まちゃぽんまちゃぽん at 2014年06月08日 07:39
>>まちゃぽん様
コメントありがとうございます。取り付けは14mm逆ネジの予定です。
Posted by qaraqorumqaraqorum at 2014年06月10日 04:46
あなたのためにあなたは著者記事の作者を探しているなら、私に知らせてください。 記事と私は|あなたはいくつかの本当に良い素晴らしいを持っている信じる私は良い資産になる。バック鉱山へのリンクと引き換えにあなたのブログのために いくつかの書き込みにあなたがこれまで負荷の一部を取るしたい場合は、私が と思います。 シュートしてください私にメール興味を持っている場合。 乾杯!


http://www.csgcmt.com/クロエコピー-list-124.html
Posted by gayenKinpkm at 2014年12月24日 20:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。