スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2017年11月05日

ビクトリーショー!第84回

Qaraqorumです。
告知が遅くなりましたが、11月5日の第84回ビクトリーショーに参加いたします。
5階Fエリア12番の予定です。


試作中のLEDルームエントリーデバイスは、前回皆様より頂いた意見を元に操作系にアップデートを重ねたものをご案内できる見込みです。
実際に触ってみていただき、更なるフィードバックをいただけると幸いです。

そのほか、Qougar、Voodooride等の販売も行います。
ぜひ気になる製品について、お声がけください。  


Posted by qaraqorum at 08:33Comments(0)QougarVショーFlashBang

2017年07月19日

ビクトリーショー!第83回

Qaraqorumです。
告知が遅くなりましたが、7月23日の第83回ビクトリーショーに参加いたします。
5階Fエリア北側6番の予定です。

5階の入り口から真っすぐ奥の突き当りまで行っていただくと左側にブースが配置される予定です。


今回の目玉は....
仮称LEDルームエントリーデバイス!
Twitter等で現在お知らせ済みのものよりコンパクト&軽量になった、
製品版に近い形状のものをご案内できる見込みです。
実際に触ってみていただき、フィードバックをいただけると幸いです。


そのほか、QougarかVoodoo等の販売も行います。
ぜひ気になる製品について、お声がけください。
  


Posted by qaraqorum at 04:00Comments(0)VショーFlashBang

2017年04月06日

Qaraqorum Vショー82thに参加します【追記あり】

お久しぶり!
Qaraqorumです。
第82回ビクトリーショーに参加いたします。
ブースは7FのG-5の予定です。
入り口から真っすぐ奥の突き当りまで行っていただくと右側にブースが配置される予定です。
82th

Twitterの方ではチラ見せしておりますが今回のメインは開発報告!!


そのほかには、
Qougarの動作展示と旧塗装仕様品や傷あり品の特価販売を行います!
19800(税別)-->15000円(税込)への大セール!
数に限りがございますのでブースまでお越しください。