スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年06月26日

第73回ビクトリーショー

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは。
Qaraqorum(カラコルム)です。

我々カラコルムは6月29日 日曜日のビクトリーショーに参加いたします。
ブースは3Fの「Q-219」、会場入りまして左手前奥の辺りとなります。

今回、販売物はありませんが
既にお知らせしているマズルフラッシャーの試作モデルを展示いたします。

ぜひ一度足を運んで、体験してみてください。
Couger_20140627

皆様のご来場をお待ちしております。  


Posted by qaraqorum at 14:20Comments(0)Qougar

2014年06月04日

新製品開発状況のお知らせ

さきほどツイッターの方には動画を貼りましたが、カラコルムは去年のMaker Faireにてぽろっとつぶやいていたマズルフラッシュ発生機能付きフラッシュハイダー『マズルフラッシャー』の開発を続けていました。



発射にあわせてオレンジの高輝度LEDを発光させ、マズルフラッシュの演出を行います。
大きめのハイダー程度のスペースに電源やセンサー、LEDなどを完全に内蔵しており、エレクトリックソースを使用しないエアコッキングガン、ガスガンなどでもご使用いただける予定です。
発光システム自体は完成しており、あとは外観をどうするかな~といった感じの話をしております。
発売までもうしばらくお待ち下さい。
  


Posted by qaraqorum at 00:46Comments(3)Qougar