スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2014年08月14日

コミックマーケット86に参加します

皆さまお久しぶりです。Qaraqorumです。

来る8月17日、コミックマーケット86の3日目に参加いたします。
ミリタリー島ではなく同人ソフト(ハードウェア)島での出展になりますのでご注意ください。スペース番号は『西き44b』です。
また同様の展示を8月15日、一日目のミリタリー島の『SOS団(西く02b)』でも行います。

展示内容は
『M4タイプキャリングハンドル型マグネットバー試作品』
『TOP M4シリーズ用PLA(生分解性プラスチック)カート試作品』
となります。









皆様の反応によっては製品化するかもしれません。
Qaraqorumはパトロンになってくれる方を募集しております(笑)  


2014年07月02日

第73回ビクトリーショー 大盛況でした

皆さま、こんにちはこんばんわおはようございます。
前回のタイトルに#1と付けた割には開催中に1回しかブログの更新ができなかったカラコルムです。

カラコルムのブースは何も売るものが無いにもかかわらず盛況で、
非常に多くの方にフライヤーを受け取って頂いたと共に、たくさんお話させていただきました。
貴重なご意見いただきありがとうございました。

当日は、マズルフラッシュ再現型フラッシュハイダー「Qougar(クーガー)」試作機を展示させていただきました。


↑当日のフライヤーです

ガスガン、エアコッキングガンを含む殆どのエアガンで動作するマズルフラッシュ生成装置によって、
サバイバルゲームが劇的に楽しくなる事間違いなし!なアイテムです。


先行予約を受付中です。
予約希望の方は、タイトルを『ハイダー予約希望』とし
連絡先メールアドレスを添えて qaraqorum.mil@gmail.com までメールお願いします。
生産時期、価格等が決定しましたら、優先的にご案内させていただきます。


以上、ご期待ください。  


Posted by qaraqorum at 23:22Comments(0)Qougar

2014年06月26日

第73回ビクトリーショー

皆さんおはようございます、こんにちは、こんばんは。
Qaraqorum(カラコルム)です。

我々カラコルムは6月29日 日曜日のビクトリーショーに参加いたします。
ブースは3Fの「Q-219」、会場入りまして左手前奥の辺りとなります。

今回、販売物はありませんが
既にお知らせしているマズルフラッシャーの試作モデルを展示いたします。

ぜひ一度足を運んで、体験してみてください。
Couger_20140627

皆様のご来場をお待ちしております。  


Posted by qaraqorum at 14:20Comments(0)Qougar

2014年06月04日

新製品開発状況のお知らせ

さきほどツイッターの方には動画を貼りましたが、カラコルムは去年のMaker Faireにてぽろっとつぶやいていたマズルフラッシュ発生機能付きフラッシュハイダー『マズルフラッシャー』の開発を続けていました。



発射にあわせてオレンジの高輝度LEDを発光させ、マズルフラッシュの演出を行います。
大きめのハイダー程度のスペースに電源やセンサー、LEDなどを完全に内蔵しており、エレクトリックソースを使用しないエアコッキングガン、ガスガンなどでもご使用いただける予定です。
発光システム自体は完成しており、あとは外観をどうするかな~といった感じの話をしております。
発売までもうしばらくお待ち下さい。
  


Posted by qaraqorum at 00:46Comments(2)Qougar